今年のゴールデンウイーク

 今日はゴールデンウイークの中日。帰省していた娘を見送りにお母さんが行きました。
僕は、ぶらっと自転車で近くの史跡公園までいってきました。桜はもうすっかり終わりましたが、まぶしいくらいの新緑が心を癒してくれました。
 
 娘の帰省中は、高松のベッセルおおうちへ日帰り温泉のミニ旅行を楽しんできました。
また、古い町並みが保存されている、井筒屋記念館、かめびし醤油蔵の見学もいい思い出となりました。

 久しぶりにネット写真アルバム フォット蔵 を覗いて見たら、香港旅行の写真がアップされていて驚きました。 お互いの写真交換ツールとして活用できれば便利で楽しみが増えますネ。

明日から連休の後半戦です。