Fwd: 取引前のお手続きについて【FXプライムbyGMO】


旭 徹

-------- Original Message --------
Subject: 取引前のお手続きについて【FXプライムbyGMO】
From: FXプライムbyGMO <customer@fxprime.com>
To: asahi646@gmail.com
CC:





お取引を始めるには、<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DE%A5%A4%A5%CA%A5%F3">マイナン</a>バーの通知が必要です【FXプライムbyGMO】






まじめにFX。FXプライムbyGMO 画像が表示されない方はこちら
お取引を始めるには、マイナンバーの通知が必要です
旭 徹様

FXプライムbyGMOに口座開設をいただき、誠にありがとうございます。本日口座開設通知書の発送いたしましたので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

なお、旭 徹様におかれましては、マイナンバーの通知手続きが完了しておらず、お取引前にマイナンバーの通知が必要となります。(ログイン後、すぐにお取引いただけません)

口座開設通知書のお受け取りに先立ち、マイナンバーを通知くださいますようお願いします。

マイナンバーを通知されていない場合、各種キャンペーンの対象とならないことがあります。

お手元にマイナンバーが記載されている以下の書類をご用意いただき、通知のお手続きへお進みください。

氏名・住所・生年月日・個人番号がすべて確認できるよう、書類全体が写された画像をアップロードしてください。
お手続きに必要な書類(1種類)1.通知カード   2.個人番号カード   3.住民票(個人番号記載)
マイナンバーを通知して、すぐ取引する >>(アップロード画面に進みます)
マイナンバーの通知後、取引可能となるまで、1営業日(土日・祝日を除く)程度のお時間をいただいております。
※2016年1月1日より、社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)が導入されたことに伴い、同日以降、当社に口座開設をされ、 お取引されるお客様は、例外なくマイナンバーを当社に通知いただく必要があります。
マイナンバーの通知について

マイナンバー制度により、店頭外国為替保証金取引(FX)を取り扱うすべての金融商品取引業者は、提出する支払調書についてお客様のマイナンバーを記入して提出することが義務付けられています。そのため、FX等の取引をされるお客様は、取引を行う金融商品取引業者へマイナンバーを通知いただく必要があります。(当社に通知いただいたマイナンバーは、支払調書への記載のみに利用し、その他の目的で利用することはありません。)
なぜ、マイナンバーの通知が必要なのですか?
ご不明な点がございましたら、当社お客様サポートまでお気軽にご連絡いただければ幸いです。

FXプライムbyGMO お客様サポート

MAIL: customer@fxprime.com

TEL:0120−340−925(携帯電話・PHSからもご利用可能です)

お問い合わせ時間・・・午前8時半〜午後5時半(月曜日〜金曜日、祝日を含む)

COPYRIGHT© FX PRIME by GMO Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.