道路管理部会

昨日は、道路管理仲間と反省会と、次の計画について懇談会がありました。
 会費は1000円でしたが食事と長家の見放題の愉快な仲間で語り合いました。しかし早いもので昨年もここダイミツで食事と飲み会をやりましたが
寂しいかな今年は 地さんがおらず、時間の経過を感じさせられました。

 東北関東大地震など、あるなんてまったく考えられなかったことが、現実発生していることだし、明日のわが身だってと思うと恐ろしくて、
そしてわが身に振り返れば、eツの結婚なんてことも想定ダニしていなかったこと、それでは来年の今頃はどうなっているのと問われても、一言も言えないだろう。

 これから昼過ぎに前山公園でテニスに行くが、来年の今頃もテニスが出来ていられるのかどうか、まず健康であること、身辺に重大な事故や事件が無いこと、が前提で、今よりは上手く慣れているだろうか、どのくらい進歩できているだろうか。